お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS くじ運・・・いいのか、悪いのか・・・

<<   作成日時 : 2009/05/07 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おさるが通っている中学校の保護者会のクラスからの役員。
これには、納得の上でなったけど・・・
これで終わらないのが、保護者会。
会長、副会長を初めとする役職がある。
つまり、何か仕事があるのだ。
忘れている訳じゃないが〜〜〜
う〜〜、気が重い。

今日の夕方、その役職決めと引き継ぎ会があった。

誰も立候補しないので、くじ引き。
会長、副会長、補導委員、会計、庶務・・・
この段階では、当たりくじ(?)を引くことはなかった。

あれ?
クラス4名いるうち・・・3名の名前がある。
ないのは、私だけ。
自動的に、クラスから1名でないといけない部会=一番なりたくない部会になってしまった。
だって、来年度クラス役員を決めるのも仕事なんだもん。

まあ、仕方ないか。

次に、部会の代表、副代表を決めることになった。
またまた、くじ引き。

今まで、左手で弾いていたのが、なぜか右手が出てしまった。
いや〜〜な予感。

引いたくじを見る。

マークが・・・

代表という当たりくじを引いてしまった。

向いてないぞ〜〜〜
私〜〜〜

同じ当たるのなら、宝くじにしてくれ〜〜〜


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くじ運・・・いいのか、悪いのか・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる