お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩に出るのが、おそくなった。

<<   作成日時 : 2009/05/21 10:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

食品を通販で購入。
それが届くのは、多分午前中・・・
と、前回もそうだったので、勝手に決め込んでいた。
一時期配達が遅い時もあったけれど、基本的に宅配便は、早いのだ。

食品なので、配達員さんも気を遣う?
このまえ、散歩に出ていたら、電話がかかってきたので、「宅配ロッカーに入れておいてください。」と伝えたら、「いいんですか?」と言われたのだ。
だから、在宅した方が良いと思って、散歩に出ないで待つことにした。

昨日届く予定だったドリル、配送会社は、違うところ。
朝から「配達中」になっていたけれど、届いたのは夕方。
前回、この会社が我が家に来たのは、昼前だったので、それくらいかな?と思っていたけど、まさか夕方になるとは思っていなかったな。
もともと時間指定できない通販サイトだから、仕方がない?
でも、いつの間に取扱の配送会社が変わったんだろう?
チェックしていなかったなぁ。
前は、違う会社だった。
その時は、前日発送完了のメールが来たら、遅くても朝11時までには、手元に来ていたのに・・・

と言って、仕方がない・・・で済ませる私ではない。
かといって、通販会社に文句を言える内容じゃない。
結論は、二度とここで買うか!

待っていたら、9時40分頃、インターフォンが鳴った。
出てみると、宅配便の配達員さん。

イソイソとドアを開け、箱を受け取る。

箱を開けると、ぷ〜〜んとパンの良い香り。
すっかり機嫌が直ってしまった私。

食べ物に弱いわ〜〜〜


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩に出るのが、おそくなった。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる