お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 言わないと、損するだけ?

<<   作成日時 : 2009/05/25 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

購読している新聞の更新時期が来た。
この前、来たとき、「お宅、サービス悪いからねぇ。」と、保留。

新聞を取るメリットってなんだろう?

ネットで、昼間に見た記事。
時間帯によっては、夕刊で見る。

ネットで、夜に見た記事。
翌日の朝刊で見る。

しかも、ネットだと、全紙見ることが出来る。
ま、全部の記事が載っているとは限らないけれど。

テレビ番組やチラシ。
これも、ネットで見ることが出来るしねぇ。

私が新聞を必要としているのは、4月1日のみかも。
校長先生や教頭先生の異動をみるため。
でも、本当に知りたいのは、それ以外の先生達なんだけどなぁ。

とりあえず、私の暇つぶしの道具?
でも、夕刊・・・斜め読みで終わってしまうこともあるし〜〜〜

そうやって考えたら、新聞を購読する意味ある?と思ってきたのだ。

昨日、再度やって来た・・・口ぶりからしたら販売店の人じゃない?
12時少し前に来るのだ。
常識的に考えて、信じられない。
後からにして・・・と言ったら、1時頃に来た。

あ〜だ、こ〜だと言いつつも、暇つぶしが無くなるのも困るので、更新した。

ついでに、リサイクル用のビニール袋をくれない時期がある!と、苦情を言う。
言っておきます・・・だった。

今朝、散歩から帰ってきて、ポストを開けてみたら・・・
数枚、入っていた。

結局、文句を言わないと損するだけのようだ。








[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言わないと、損するだけ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる