お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の話題ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/27 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、久々のプロ野球観戦に行きました。
日曜日の雨、さまさまでございます。

席は、ライト外野席!
おさるは、お初かも〜〜〜

画像


いや〜〜
よく見えますなぁ。
選手の動きも解りやすいし〜〜〜
応援のバカ騒ぎも出来るし〜〜〜

対戦相手の応援団。

画像


ピョンピョン跳んでいる!!
おもしろそう!
元々は、私は、対戦炊いて球団が所属しているリーグのファンなのだ。
昔も、こんな応援だっけなぁ。

アイスクリームを買ったんだけど、笑ってしまった。

画像


相手チームの製品なんだもん。

9時前になると、おさるが飽きてきた。
風船飛ばしはないし、球団歌を歌えるか微妙。
こうなると、彼の楽しみはない。
ときおりやけくそ? 選手の名前を周りにあわせて叫んでいたが・・・

叫んでいるのは、いつもよく行くスーパーの店長さんと同じ名字、幼稚園にいる先生(らしい)と同じ名字の選手。
他は?
興味がないらしい。

ただ、野球に少し興味が出た?

母さん・・・と呼ぶから、何?と見ると、

野球・・・と言って、妙な格好でボールを投げるマネ。
投球?
こんなフォームで投げるピッチャーいたっけ?
わからん・・・




[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の話題ですが・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる