お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ポストを求めて、ウロウロ。

<<   作成日時 : 2009/06/01 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ダンナとおさる、ともに創立記念日のため、お休み。
普段なら遊びに行くところなんだけど、少々疲れているので、休養日。

朝から、ダラダ〜ラ過ごしていたら、散歩に出るのが、おそくなってしまった。
かわいそうなわんこ・・・

散歩に出たのは良いけど、途中に用事がある私。
保護者会の用事で、あるお宅のポストにお手紙投函しなきゃ、いけない。
よそのマンションだと、ポストの場所が、わかんないのよねぇ。
ま、この前、他の人宛だけど、来たことがあるから、楽勝よ!

エントランスにポストがあるのは、見えた。
だから、裏に回ったんだけど・・・
ない!

ちょうど、非常階段を下りてきた男性がいた。
勝手に住民だと、決めつける。

あの〜〜、すみません。
ポスト、どこでしょう?


あそこですよ。

えっ? あそこですか?
さっき行ったけど、何もないような気が・・・

と言う思いが顔に出ていたのかな?

案内してくれようとして、車止めで足を打った男性。
申し訳ないです〜〜〜

あったのです。
ポスト!

なんで、さっき見えなかったんだろ?
勝手な、私の見え方・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポストを求めて、ウロウロ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる