お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキちゃん

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

わんこが、床を見て、ウロチョロしているのが、目に入った。
同時に、5センチくらいの黒い固まりが移動。

うん?
ゴキちゃん?

近くにあった新聞紙を丸めて、そっと近づく。

そして、置いてあったカバンを移動したけど、姿なし。
どこへ行ったんだろう?

いないねぇ、わんこ・・・

とりあえず、ゴキブリをとるヤツを置いておく。

しばらくして、再び発見。
さっきのゴキちゃんかな?

画像


いたのは、天井。

届かない・・・

殺虫スプレーを、天井に向かって噴射。

トコトコ動き出すゴキちゃん。
効かない?

もう一度、噴射。

次の瞬間、意外な行動にでるのだ。

羽を広げ、飛び降りるのだ。

降りたところを見たけど、いない!

どこへ行ったのだ?

結局薬は効かなかったのか?

その近くにも、ゴキブリ取りを置いたけど・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
宇宙で一番嫌いなゴキちゃんのタイトルにつられ、訪問しました。捕りもの中に、よく撮影できましたねぇ。感心します。僕なら気絶もんです。
すかんぴん
2009/06/11 22:56
すかんぴんさん

はじめまして。
当ブログ管理人デカシーズーです。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

ゴキちゃん、駄目ですか?
私は、なんとも思わなくって・・・
バイキンが付いていない虫だったら、放置しているでしょうね。

ただ、条件反射なのか、ゴキちゃんを見ると、新聞紙を丸めています。
でも、これでもマシになったんですよ。
3歳くらいの時は、手づかみでゴキちゃんを捕まえていたそうですから。
デカシーズー
2009/06/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴキちゃん お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる