お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS また文句のメールを入れてしまう私・・・

<<   作成日時 : 2009/06/28 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午前・午後と、屋外で過ごしたため、少々バテ気味。

おさるが、「お弁当食べたい!」と言ったので、これ幸いとばかり、今日の夕食は、お弁当だ〜い。

いわゆるチェーン展開しているお弁当屋さん。
店内に入ると・・・
なんか、人気がない。
店の奥というか調理場から、注文を受ける?
待っている客が1人いたから、この人の注文分を作っているんだろうけど。

「5,6分、時間いいですか?」
と言うので、注文を受けてから作り出すので、それくらい待つのは、当然だろう。

はい、いいですよ。

が・・・
まてどくらせど、出来上がる様子はない。
15分近くたって、やっと前のお客の分が用意できたみたいだ。

そのあと、私が注文した分。

「○○、△△、□□・・・でお待ちのお客様」
あのさぁ、店内は、私しかいないんですけど?

それよか、「お待たせしました。」の一言もないんかい?

5,6分・・・って言ったよね?
だけど、実際は15分以上かかっているよね?

「はぁ、すみません・・・」
なんか、誠意ないねぇ。

夜、いつものパターン・・・HPから入り、メールを入れるのであった。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また文句のメールを入れてしまう私・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる