お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーハー

<<   作成日時 : 2009/06/03 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、わんこと散歩をしていたら、コーギーちゃん、パピヨンちゃんと一緒になった。
で、一緒に歩いておりました。

前方に、ど〜も一般的でない服装のお方2名。
ひょっとして、ワイングラスを持つ芸人さん?

ゾロゾロ歩いているし〜〜〜

急ぎ足で、様子を見に行く。
テレビ番組の収録みたい。

なんの番組だろうねぇ?

取り立てて彼たちのファンというわけじゃないけど、げいの〜じんを見かけると、吸い寄せられるわね。

写真撮らしてもらおうか〜〜〜等言っていたら、移動。

慌てて追いかけるのだが、姿が消えた!

まさか。

よく見ると、あるお宅の前に、車が止まっている。
これ?
覗くと・・・休憩中。

パピヨンちゃんの飼い主さんと、どっちが、「写真撮らしてもらえますか?」と聞くか、じゃんけんする。
私が勝った。
めずらしいなぁ。
私、ジャンケンが弱いのに・・・

だけど、パピヨンちゃんの飼い主さん、なかなか切り出さないので、だまっていられなくなった。
わたしゃ、短気?

すみません。写真を撮らせて頂けませんか?

快く、「いいですよ」、と言ってもらったので、パチリ。
声は・・・テンションひく〜〜

でも、でも〜〜〜
テレビって、やっぱり太って見えるのね。

ふくよかな男爵様、思っているより太っていなかったんだもん。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーハー お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる