お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS またネコが増えてる・・・

<<   作成日時 : 2009/06/10 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、用事があったため、自転車でお出かけ。

戻ってきたら、行くのは、駐輪場。
自転車を止めようとしたら、なんか視線を感じる。

ネコだ・・・
バイクの座席の所に、ちょこんと鎮座。

どう見ても、コネコ。
かわいいのだが・・・

目が合うと、飛び降りた。
こっちへ来ないし、逃げたわけでもない。

どうしたのかな?と思ってのぞきに行くと・・・

2匹。

う〜〜〜ん。
また、増えたのかぁ。

写真を撮ろうとして、携帯を取りだし、開けた。
その時の音に、ビックリした?

跳んで逃げていった。

行っちゃったのかぁ。
と思って、振り返ると・・・
母ネコ?
ミケがいた。

確かに、屋根があるから、濡れないですけどね。
ニオイが付いちゃったかも。
わんこは、絶対にチェックしに立ち寄るだろうな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またネコが増えてる・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる