お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ?このビル・・・

<<   作成日時 : 2009/08/14 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回来たときは、駅から1歩も出ず。
駅前をウロウロしようと言っても、なにがあるのか、さっぱり解らず。
なんせ、電車に乗ることだけが目的なので、ガイドブックを携帯せず。
下調べすらしていないし・・・

「シンボルタワー」という文字が、目に入った。
なにかわからないけど、行ってみようか。

駅を出ると、で〜〜ん。
都会では、高い!と認識されないかも知れないけれど、高いビルが目に入る。

思わず、おお〜〜〜!と言ってしまう。

私が、去年を除いて、一番最後に、この地へ来たのは、27年くらい前。
駅周辺の景色が変わっていて当然なんだけど・・・
前は、すぐ港があったような気がするんだけど。

とりあえず、シンボルタワーに行ってみた。
エレベーターがあったので、おさるは吸い寄せられる。
「屋上テラス」があるみたいなので、行ってみる。

エレベーターを降りると、目の前は壁。
でも、右に行くと・・・

画像


目の前に広がる瀬戸内の景色。
いいねぇ。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだ?このビル・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる