お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜〜 駅弁売っていないの〜〜〜

<<   作成日時 : 2009/08/23 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼時、念のため買っておいたおにぎりを食べたけど、お腹が一杯になるはずがない。

でも、終点で駅弁が売っているだろうし〜〜〜。
和牛弁当が有名だったはずだもん!

なのに・・・
ホームに売り場があるんだけど、シャッターが閉まっている・・・

トイレも構内にない。
改札を一度出て、トイレに行き、近くにある売店を覗いてみる。
弁当らしき物は、ない・・・

仕方ないね。
次の電車に乗って、終点で降りて、何か食べよう。

と思ったけど、終点に着く前に、予定変更。
すぐ接続している電車(厳密に言うと、電車じゃないけど)がある。
2つ先は、温泉で有名なところ。
温泉街だと、食べることが出来るお店がたくさんあるだろうな。
というわけで、電車を乗り継ぐ。

で・・・
降り立った駅。

画像


約1時間、持ち時間があるので、ウロウロすることにした。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
え〜〜 駅弁売っていないの〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる