お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS どの踏切だろ?

<<   作成日時 : 2009/08/05 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車が遅れた理由・・・

踏切の遮断棒が折れたので、安全確認のためだとか。

遮断棒が折れる?
車が無理に突っ込んだんじゃないの?
どの踏切かわかんないけど、一度降りると、なかなか通れませんからなぁ。
その気持ちはわかるけれど・・・

遮断棒って、確か簡単に折れるんだったよなぁ。
テレビで見たような気がするんだけど、不確かな記憶。
でも、車が踏切に取り残されたら、棒を押して前に進んで・・・だったと思うし。

ただ、30分以上の遅れが出ていないので、その後詳しい情報がない。

乗り換えるのに、階段を駆け上がり、ホームを移動。

おさる・・・
早すぎます。
2段飛ばしくらいで、上がっているんじゃないの?
私、これ、出来ない。
1段飛ばしも駄目。
1段1段小走りで駆け上がるのが、関の山。

当然、おさるの姿は、遙か先。
私がようやく階段を下りたときに、おさるは先頭車両の位置まで・・・

陸上競技の時も、その速さで走ってよ〜〜〜

「信号が青になったら発車します。」

いつでるかわかんないのに、先頭車両まで走れないよ。
おさるに戻っておいでというと、走ってきた。

やっぱり、早い・・・


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どの踏切だろ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる