お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 道に亀?

<<   作成日時 : 2009/09/11 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんこの散歩に出たのが、夜9時前後。
あちこちに明かりが付いているとはいえ、暗いところもある。
いくら、マンションの敷地内だと言っても・・・

なにやら、黒い固まりが落ちていたのです。
一瞬、う○ちだと思ったんですよねぇ。

それにしたら、ベタ〜〜としているし、デカイ。

葉っぱだったのかな?と思って、近づいてみると・・・

はぁ?
カメ?

近く(ただし、人間の足で歩いて)に、人工の池がありますけどなぁ。
そこから這い出したんだろうか?
それとも、悪戯されて池から出された?

ほんの1時間ちょっと前に、この池のことをしゃべっていたのです。

カエルがうるさかった。
今は、カメがいるよ、魚も泳いでいたわ。
メダカじゃないと思う。
色は、黒って言うかグレーぽく、メダカよりデカイ。

勝手に放す人がいるんだねぇ。

・・・私も、ヒメタニシ、放ちたいなと思ったことがあるんだよねぇ。

まさか、這ってでないよねぇ
な〜〜んて、しゃべっていたので、今日のカメのことは、メチャクチャ気になる。

わんこを連れていたので、保護して池に戻すことが出来なかったから、その後のカメがどうなったのか、ちょっと気になる。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道に亀? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる