お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 線路にトラック?

<<   作成日時 : 2009/09/05 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に止まっている貨物列車を見た、あるおばさま。

なんで、線路にトラックが止まっているの?

それに、まっすぐ止まっているやん!

確かにねぇ。

おばさまが断言する根拠は、コンテナに付いている宅配便のマーク。
どうやら、目が良いのが自慢?
トラックだと断言なさっている。

遠視じゃない私でも、そのマークは、見えますけどね。
これは、私の心の中の声。
それに、コンテナだけを、貨物列車で運ぶんだけどなぁ。
貨物列車を見ていたら、この会社だけじゃなく、いろ〜〜んな宅配便の会社のコンテナが並んでいますぜ。

線路を走るバスっていうのも、ありますしなぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%90%E3%82%B9

車内放送で、前に止まっているのが貨物列車だとおわかりになった後も、「あのマークがあるから、トラックだと思ったのよ!」と、盛んにおっしゃっていましたわ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
線路にトラック? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる