お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ、寝ていたの?

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リビングでごろんと横になっていたら、ベランダを動く黒い物体が視野に入った。

ネコ?

反射的に、

こら〜〜〜!!

その声で、椅子の上から飛び降り、窓の所へ走っていくわんこ。

なんだ、寝ていたの?
遅いよ。

窓の外を見ているけど、ネコは隣との仕切りのフェンスの上だよ。

だけど、あのネコ。
何をしようとしていたんだろう?
ベランダに入り込んできて。

ネコが行こうとした先にあるのは、ゴミ袋、物置。

あっ!
メダカの水槽を掃除するために置いてあるバケツの中に洗面器が入っているか。

ひょっとしてえさ入れだと思った?
甘いよ。

エサと言えば・・・
庭に、水草を入れたプラケースを置いているけど、水飲み場だと思っているかも。
ま、上まで水を入れていないので、舌が届かないかもね。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ、寝ていたの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる