お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで、こんなのは当たるの?

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、ポストを開けると、スペシャルオリンピックスからの手紙が入っていた。

なんで?
総会の案内なら、この前手渡しで貰ったけどなぁ。

うん?
なんで、この人から手紙が?

訳がわからず、封を切ると・・・


が〜〜〜ん!
委員会出席の要請。

この委員会への出席は、抽選で当たるのですわ。
まあ、当たらないでしょう・・・っていうことだったのに。

どこがじゃ〜〜〜〜
なんで、最初に当たるのだ?
くじ運が良いのか悪いのか。
昨日の今日だけに、複雑な心境。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで、こんなのは当たるの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる