お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷が張っている!

<<   作成日時 : 2010/01/15 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方、冷え込んだらしいです。
家の中にいると、あまり解らないけど・・・

今日は、約1ヶ月ぶりの段ボール箱や古新聞の回収日。
先月、通販を思いっきり利用したのと、大掃除の時、物を移動させたら使わなくなった段ボール箱がでたので、家中段ボール箱だらけ。
いくつかは、再利用したのですが、それでもゴロゴロ。

それが、今日家の中から消える!
すっきりとして、お散歩へGO!

のはずが、テレビを見ていると、すっかり遅くなってしまった。
ごめんよ、わんこ。

だ〜れにも出会わないだろうと思って、散歩コースを変更。
つ〜か、わんこに任せていたら、別ルートを選んだのだった。

そうだ!
人工池に氷が張っているのか、見に行こう!

画像


はい。
張っていました。
が、まだら。

そんなに寒くないんだろうな。
前面、ビシィ〜〜と凍っていることがあるから。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷が張っている! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる