お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS よく思い出したわ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/01/16 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日、夕方の5時から保護者会の部会。
6時から、運営会議〜また部会。
夕方からのスケジュールは、こう。

最近クラブの練習に参加しているおさるが帰ってくるのは、5時頃。
当然すれ違い。

のはずが、駐輪場で自転車を出していると、おさるの声が聞こえてきた。

駐輪場から、ひょいと顔を出すと、えっ!と言う顔をしている。

今から、学校に行ってくるからね!

明日、クラブを休むことを言ったんだろうね・・・と念を押したが、返事がない。
もう一度言うと、「言った」というが・・・本当だろうか?
学校に行って顧問の先生に、確かめればいいや。
と思ったのに、出会わなかった。
まあ、いいか。
(こんなのでいいんだろうか???)

そうだ!
自転車と言えば、ほぼ毎回、「自転車の鍵がない!」と騒いでいる私。
会議のあと、学校の前でも、バタバタ。
自分でどこに仕舞ったのか、記憶していない証拠。
ポケットに入れたと思っていたら、カバンの中だったり、
カバンのここに入れたと思っていたのに、違うところだったり。
本当、記憶が怪しいです。

家に帰ったのが、8時半。
すぐにわんこの散歩に出て、家に帰ったが9時10分頃。
そこから、私1人遅い夕食・・・夜食と言うべきか。

その後、パソコンに向かって遊んでいたら・・・

あることを思い出したのです。

おさるが持って行っている給食セット(お箸とフォーク)を、洗っていないって!

よく思い出したわ〜〜〜と、感動。(オーバーな)

でも、何で思い出せたのか、きっかけがなんだったのかは、思い出せない。

う〜〜〜
やばいなぁ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よく思い出したわ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる