お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS エントランスで充電って、どうよ。

<<   作成日時 : 2010/03/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、マンションの集合玄関から入る。
理由は、郵便受けを見るため。

エントランスのある一角に、幼稚園〜小学校低学年くらいの男の子ら3人が固まって、げーむをやっていた。
ここは、遊び場じゃないんだけどなぁ。

そう思ってみていたら、私のすぐ後ろから入った母子づれがその子らの方へ行ったので、すぐに上がるんだろうと思って、通り過ぎた。

家に帰り、ポストに入っていたのを見ると、宅配便の不在連絡票があったので、宅配ロッカーに行くため、再度エントランスへ。

さっきの母子連れが、まだいたのですわ。
いたのなら、いいけど・・・

エントランスにあるコンセントに、ゲーム機の充電器を接続しているじゃない!
はぁ?
なにやっているのだ?

しかも、別の男の子が、家に充電器を取りに行ったみたい。

何を考えているのだ?

いや、それよりここは玄関。
遊び場じゃないってば!

あきれかえって、何も言えない。
いや、言わなかったのは、その場だけ。

しばら〜くして、管理人室へ愚痴りにいった。
管理人さんも、あきれかえるのみ。

管理組合の理事会宛に、何とかしてよ〜〜的な届けをだしてって言われたので、せっせと書いた。

はぁ〜〜〜
資産価値を下げないでよ〜〜〜

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エントランスで充電って、どうよ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる