お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビは、届きましたが・・・

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前、買ったテレビが、木曜日に届きました。

テレビが薄いから、当然箱も薄い。
当然のことながらも、わぁ、うす〜〜〜と思う私。

ワクワクしながら梱包を解き、テレビを取り出した。
フムフム、落ち着いたブラウンですなぁ。

説明書を開き、目がテンになる。

市販のアンテナケーブル。

うん?
アンテナケーブルを買わないといけないの?

買っていないよ?
そんなこと、聞いていないし・・・

あわてて付属品と書かれているところを見る。

ない・・・

え〜〜〜
見られないじゃない。

もし、設置料を払っていたら、どうなっていたんだろう?
まったく意味ないじゃん。

それに、設置ったって、たいしたことないのだ。
カードを差し込み、ケーブルをつなぐだけ。
機械ものが苦手な私だって、楽勝よ。

まずはアンテナケーブルよねぇ。
でも、雨の降り方が強かったので、自転車しか足がない私は、買いに行けない。
なので、ダンナにメール。
とりあえず、「早く帰られるようだったら、家電量販店に行って買ってきて欲しい。」

それと同時に、家電量販店の本部宛にメールを入れる。
以前届いた懸賞当選間違いメールで、金輪際利用するか!と思ったのに、撤回して買い物をしたのだ。
これを言いたかったが、輩になりそうなので、言うのは我慢。

今まで、テレビを買ったとき、アンテナケーブルなんて別に買わなかったけど、そもそも付属品としてついている物?ついていない物?
でも、一応販売するときに、「アンテナケーブルは大丈夫ですか?」くらい聞かないのか?
ついていないと知っていたら、買っていたのだ!

と言うような内容のメール。
言葉は、もう少し丁寧だけど。
私にしてみれば、めちゃクチャ押さえた内容だわ。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビは、届きましたが・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる