お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 問い合わせをしたその後・・・

<<   作成日時 : 2010/03/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、電話が鳴る。
普段、FAX受信がメインの電話なので、ほっておこうかな?と思った。
でも、通販・懸賞応募・苦情メールの時に、電話番号を記入するときにも使っている。

とりあえず、電話に出てみますか。

あらら・・・
この前、テレビを買ったときに応対してくれた店員さんだわ。
直に返事をするのね。
ホームセンターは、店長だったな。
おっと、百貨店の時も、応対していた管理職だったっけ。

って・・・
私って、いかに苦情を入れているのか・・・だわね。
この3件以外は、メールで返事が来たなぁ。
まったく返事が来なかったところもあるけど。

話はそれるけど、その1つが、最近よくあるタイプのおうどん屋さん。
昼時なのに、おにぎりはない、天ぷらなどのサイドメニューはないといった状態。
○○ないんですか?と聞いても、「はい」だけ。
天ぷらを揚げてくれるのか、あげてくれないのかも解らず。
相も変わらず、だしねぇ。
ま、たまたま、私が行ったときだけかも知れないけどね。
おさるは、行きたがるけど、なんでこんな店に金を落とさなきゃいけないのだ?と思ってしまう私。

話を戻して・・・

電話で、メールで送った内容と同じ事を言う。
言ったところで、受話器からコードが出て来るわけがないのだが・・・
(出てきたら、怖いわね。)

その前後に、ダンナがその店に行ったらしい。
「この前応対してくれた男の人がいたので、聞いたら出してくれたわ。」
と、帰ってきたダンナが言う。
ふ〜〜〜ん。

早速設置。

せっかくのいいテレビだけど、まだまだ受信するのは、アナログ放送のみ。

画面・・・きれいです。
おまけに、アナログ放送しか受信しないのに、画面右上に出る「アナログ」の文字がない。
多分・・・
他に、いろんな表示があるので、隠れているだけかも。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
問い合わせをしたその後・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる