お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜のトンネル〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/04/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜〜
暖かくなりました。

出かけた帰り道、川沿いの道を走っていました。
あちこちにいる、バーベキューをするグループ。
が・・・
桜は?

ようするに、花見じゃないのね。
しかも、寒いのか、コートを着込んで、何かにくるまっているし・・・

桜の木の下は、人が一杯だったので、場所が取れなかっただけかな。

ダンナが勤めている会社では、明日同じような場所で花見をするらしい。
どうやら、今日から3人ぐらいが当番で、場所取りをするんだとか。
そこまでして、やりたい物なのかなぁ。

家の近くまで戻ると、これまた、あちこちで花見をする人たちの姿が目に入る。

画像


花見が出来るような場所では、車椅子が沢山見える。
また、どこかの施設から来ているのかなぁ。
前は、地域の中にある特養くらいしか利用しなかったけど、最近は、何でここまで来るの?という所にあるディーサービスセンター名がついた車を見かけるのだ。

花見をするのは、良いんですが・・・
ただ、私が住んでいるマンションの敷地内なんだよね。
そこは。

心が狭い私だけど、さすがに文句は言わないですわよ。
いや、言えない・・・っていうか〜〜

でも、桜はきれいだけど・・・
このあと、ケムシが這い回らなかったら言うこと無いんだけどな。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毛虫はつらいけど、その後のサクランボ天国が
何といっても、一番の楽しみでーーす。
ビーノ
2010/04/05 20:19
ビーノさん

サクランボ天国・・・我が家には無縁です。
わんこ、全く見向きもしないし〜〜〜
まあ、しないからサクランボの木を植えているんですけどね。


デカシーズー
2010/04/11 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜のトンネル〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる