お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 吠えかかるミニチュアダックス

<<   作成日時 : 2010/06/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、おさると近くにあるスーパーに買い物に行く途中でのこと。

私の前を歩いていたおさるに向かって、1匹のミニチュアダックスが吠えかかってきた。

となりのだ・・・

むかっ!

連れているのは、小学生の娘さんと息子さん。
吠えているのに、そのまんま。

ミニチュアダックスは、後ろから来る私の方を見て、吠えようとしたが、吠えるのをやめた。
ひょっとして力関係?

わんこがいたら、当然向かっていくのだ。
それでなくても、隣から吠える声が聞こえてきたら、反応しているくらい。
たびたびあるから、うるさいのよねぇ。

とくに、散歩に出るときかな?
毎回吠えているから。

うるさいんじゃ〜〜!って言えたら、すかっとするんだけど、わんこも吠えるから絶対に言えない。

でも、おさるに向かって吠えてくると、心の中で「蹴ってやれ!」と思ってしまう。
心優しいおさるは、ぜったにやらないというより、やれない。

私だったら、蹴らない・・・と言い切る自信ゼロ。
いけないこととは解っているけど。

結局、嫌いなんだろうな、お隣さんを。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吠えかかるミニチュアダックス お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる