お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり地震だったんだ〜〜〜

<<   作成日時 : 2010/06/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方というより7時前なので夜と言うべきかな?
夕食のおかず作りをしていたら、ドンと響いて、グラッと体が揺れた。

地震?
でも、すぐに速報が出ない。
もっとも、おさるが好き勝手にチャンネルを変えているので、本当に流れていないのかは不明。

なので、地震じゃなかったのかもと思うようになった。
どこかの家で、ドアを勢いよく閉めたのかな?
第一、おさるとわんこは無反応だもの。

念のため気象庁のHPをチェックしてみたら・・・

あ〜〜ら、地震情報に載っているわ。
やっぱり地震だったんだ〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり地震だったんだ〜〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる