お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生に孫・・・

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、中学校時代の学年会が開催されたので、出席しました。

会場は、ホテルのレストラン。
メニューは、フランス料理のフルコース。
う〜〜〜 緊張する〜〜
最近、居酒屋しか行っていないんだもん。

私を見た担任の先生。
「あら〜たくましくなって!」

物は言い様ですな。
あの頃より20キロ太りましたもん。
顔は変わっていないので、すぐに解る・・・そうですが。

同じクラスだった人は、解るんだけど、他のクラスだと、あの人誰?っていうことも。
おっしゃれ〜〜〜と言う人も多いし〜〜〜

今日出席していたのは、30名ちょっと。
その中で数名が、孫がいて〜〜なんて言うし。
ビックリしました。
まあ、息子より10歳以上年上のお子さんがいる人が多いからなぁ。

また、シングルでいる人は、定年が〜〜〜って言うし。
確かに、そんな年とも言えるかぁ。

普段年を意識してないけど、ちょっとばかり年を意識しました。

でも、青春の多感な時期にともに過ごした仲間たち。
やはり、ワイワイおしゃべりするのは楽しかったです。


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生に孫・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる