お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴキちゃんの動きが、ゆ〜〜くり。

<<   作成日時 : 2010/07/24 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビを見ていたら、視野の片隅に登場した

ゆ〜〜くりとした動き。
一瞬、じゃないのかな?と思ってしまったくらい。

じっくり見ると、やっぱり

ここで、きゃぁ〜〜〜とでも言えば可愛いかも。

だけど、私の行動は、「叩くモノはないかしら?」と、周りをキョロキョロ。

悲しいかな、何もなかったので、読んだ新聞を置いているところまで行く。

元の場所に戻ると、すでにの姿は無い。
どこへ行ったんだろう?と探し回る。

すると、マッサージチェアの足の所にいる。
下にすき間があるのか、全体が見えないで、チラッと見える茶色い背中。

こんな状態・・・たたけないじゃない!
考えたなぁ。

仕方がないので、殺虫剤を取りに行く。
確か、凍らせるヤツがあったはず・・・

ありましたが・・・飛ぶ虫用だった。
でも、これしかないので、めがけて噴射!

その勢い? どこかに飛んで行ってしまいました。
逃げただけかも。

探したけどいない。

探すのを諦め、ごきぶり○い○いを近くに置く。
これで、捕まればいいけどな。

でも、薬が効いて、目立たないところで☆になられても困るなぁ。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴキちゃんの動きが、ゆ〜〜くり。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる