お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ! イラガの幼虫に・・・

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横着して素手で作業している私が悪いのだ。

朝、何が起こったの?と思うくらいの、痛みが走る。

ひょっとして、イラガの幼虫に刺された?
刺されたことがないので、イマイチ解らないのです。
でも、イラガの幼虫に刺されれるときの痛みは、電気的な痛みっていうから、間違いないと思う。

幸い棘は残っていない。
ホースから出る水で、刺されたであろう箇所を洗い、冷やす。(あんまり冷えない)
こころなしか、ぷっくり腫れているし、赤くなっている。

そのあと、ステロイドが入った塗り薬があったので、すり込む。

最初は、痛かったけれど、本当に1〜2時間で痛みは引く。
でも、このあと痒くなるんだよねぇ。

やだなぁ。

まぁ、自分が悪いのであるが・・・

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっ! イラガの幼虫に・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる