お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 実店舗の方が安かった・・・

<<   作成日時 : 2010/09/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日、電子レンジが壊れてしまいました。

すぐに買いに行こう・・・と思うモノの、私の足は自転車のみ。
電子レンジは、運べないなぁ。

それに、奥行きサイズが35センチ以下の電子レンジしか置けないんだもの。
いろんな機能がついているレンジが主流なので、展示すらしていないかも知れない。
暑い中出かけても、無駄足になるのも嫌。

1日電子レンジ無しの生活をしたけど、やはり不便。
ごはんを温められない。
解凍が出来ない。
わんこのごはんにトッピングするお肉を調理できない。
野菜の下ゆでが出来ない。
等々・・・

こんな私の味方は、ネット。

でも、ないですなぁ。
あっ!いいかな?と思っても、取り寄せ品。
わたしゃ、すぐに欲しいのだ。

在庫有りで、置けるモノというと、電子レンジ機能のみになるけど、あった。
即注文。
すぐに発送してくれるのかなと思ったら、金曜日発送土曜日着。

今日、時間があったので、実店舗の1つに立ち寄る。
まさか、置いていないよねぇ〜〜〜なんて思いながら、電子レンジコーナーへ。

あら、あるわ。
これね〜〜と思いながら、見ておりました。

えっ!
ネットより安い!!

本来ついている価格は、ネットより若干高い。
でも、セール中により。かなり値引き。

う〜〜〜〜〜〜ん、ショック。
こんなのだったら、見に来るだけでもしとけば良かった。
って、今日まで残っているかは不明だけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実店舗の方が安かった・・・ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる