お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ、ごきぶり○い○いの横を通る?

<<   作成日時 : 2010/10/01 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンジ周りの掃除をしていたとき、冷蔵庫と壁のすき間から現れた1匹の

そして、チョロチョロ歩き始めた。

ここでひるむ私ではない。

とっさにたたける物を探すが、手近にはなにもない。
あるのは、雑巾のみ。
こんなのじゃ無理だわねぇ。

と、新聞紙を取りに行こうとしたら、その気配を察知。
さっと冷蔵庫の下に逃げ込む

ふ〜〜ん、そうするのね。
じゃあ、さっき出てきたところに、ごきぶり○い○いを置くわよ。
さっさと、お入りなさいね。

出てこないので、殺虫剤をすき間に噴射。

すると、上の方から逃げようとする。
逃がすか〜〜〜〜!

さっと、また下の方へ・・・
そして、そろりと出て来る。

腹が立つことに、ごきぶり○い○いと壁のすき間を通って!

なんで?
誘因剤を、ちゃんと入れているのに・・・
そういえば、あちこちに置いているのに、捕まらないもいるわね。

こうなりゃ、わんこがどうのこうのって、言っていられない。
殺虫剤を、吹き付ける。
即効性がない?
しばらく逃げまくるので、追いかけて噴射しまくり。

ようやく動きが止まった。
そして、床の掃除をしたのでした。

あ〜あ。
冷蔵庫周辺が、巣になっていなきゃいいけど・・・

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なぜ、ごきぶり○い○いの横を通る? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる