お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 足で動かすか?

<<   作成日時 : 2010/11/19 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

外出から戻り、マンションの集合ポスト横のドアから入ろうとしたときのこと。

ドアを下敷き(?)代わりにして、何やら書いている人がいる。
ドアの前の地面には、荷物がデ〜〜ン。

宅配の配達員さん?

ドアの前で立っていると、私の存在に気付いたモノの、こっちを見るだけ。

あの〜〜〜中に入りたいんですけど。

なんで?といった表情の配達員さん。

ドアがあるでしょ!
これくらいは、解っているよね。
ひょっとして、このドアは開かないと思っている?
ここは出入り口じゃないと思っている?

聞きたいことがいっぱい。
でも、すべて心の中の声。

こうなりゃ、行動だ。
鍵を取りだし、鍵穴に差し込むと、ようやく気が付いたみたい。

でも、荷物が邪魔でドアが開かない。

チラッと配達員さんの方を見ると・・・

えっ!

足で荷物を動かそうとしている。
そんなに大きな荷物じゃないんだからさ。
手で動かそうよ。

あのね!
客から預かっている大事な荷物だろ!

もう少しで、配達員さん(いいおっさん)に言いそうになった。

私もよく通販等を利用しているけど、こんな扱いなんだろうか?
ちょっと不安になってきた。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足で動かすか? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる