お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ? まだ通学バスが来ていないの?

<<   作成日時 : 2010/11/24 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、わんこと散歩に出たときのこと。
路線バスのバス停に、支援学校の子が二人立っている。

通学バスを待っているのね。
えっ?
もう9時だよ?
予定だと、40分台だよね?
それともバスの時刻が変わったのかな?

そのまま、バス通りに沿って歩いていると、もう1つのバス停にも待っている子が・・・
すでに9時15分。

その間見た路線バス4台。

いつ通学バスは来るんだろう?
気になりだした。

バスの姿・・・なんだ、また路線バスか、と思ったら、その後ろにいた!
やっとじゃない。
時刻は、9時21分。

おさるだと、こんな長い時間、おとなしくバスを待っていられるだろうか?
「バス、いつ来る?」
「バス、何分に来る?」
きっと、バスが来るまで何度も何度も聞いてくるだろうな。

体験入学に言ったときに、チラッと言ってみた。
今朝、通学バス30分以上遅れていましたね、と聞いた私への返答が、
「年にそんなに無いんですけどね。」
何回かは、あるんだ〜〜〜!
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ? まだ通学バスが来ていないの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる