お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな色になるのかぁ。

<<   作成日時 : 2011/03/25 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま大規模修繕工事中の我がマンション。

まだ足場を組んでいる箇所もあるけど、いよいよ本格的に工事が始まりました。

我が家も、来週には、ベランダの壁と天井の塗装工事が始まります。

おとなりは、工区が違い、既に始まっています。
窓などをビニールで覆っているのですが、風に吹かれてカサカサ言っています。

来週は、外に出られないのね。
そう思って、庭の草ひきやメダカたちにエサをあげていました。

ベランダに戻り、ふとお隣を見ると・・

あらら。
もう塗装しているじゃない。

これが完成の色?

説明会の時、外観の色の説明はあったけど、ベランダの色なんてあったかな?
全く記憶がない。

ま、こんな感じの色です。

画像


ちなみに、手前が、我が家、奥が、おとなり。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな色になるのかぁ。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる