お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?こんな色だったっけ?

<<   作成日時 : 2011/04/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大規模修繕工事中の我がマンション。

我が家がある工区は、ベランダの壁と天井の塗装が終わりました。

これで仕上げじゃないよねぇ。
ところどころ、へっ!って思う箇所があるし〜〜〜
窓のサッシにもペンキがついているし〜〜〜

予定表を見ると、チェックがありそうなので、ホッ!

でも、柱の色って、これが最終?
説明会で見たのは、もっとオレンジぽい。
駐輪場の壁に、使う色が塗ってあるんですけど、オレンジぽい色もある。

1階だけ壁面が違う色になるので、柱も色が違う?
でも、下から見上げると、見える範囲は同じ色。

画像


やはり完成しないと解らないかな。

パネルは、記憶と一緒。
白くなった。
明日、元に戻すそうです。

画像

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?こんな色だったっけ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる