お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS おっと!防水工事が進んでいる!

<<   作成日時 : 2011/04/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午後、散歩から帰ってきたら、ベランダ側のカーテンが閉まっている。

おさるが閉めたんだな。

また遊びで?
それとも工事?

予定表では、作業時間中はベランダに出られないとなっていたからなぁ。

でも、暗い。
なので、カーテンを開ける。

あれ?
色が変わっている!

画像


水色から灰色へ。

でも、工事が済んでいるお隣と同じ色だ。
じゃあ、これが最終的な色なんだろう。

明日から床に塩ビシートを貼るみたいだし。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
作業期間中は、ベランダに出れない・・って事は、ごみは、どこに置くのかなーなんかすごい不便になりそうやなー
春桜
2011/04/13 12:22
春桜さん

ベランダに置いている物置などは、室内もしくは仮置き場へ移動。ゴミ箱は、当然室内でしょうよ。内は1階なので、ネコが来るため元々室内に置いています。
でも、其方のマンション、仮置き場を作るスペースがあるのかな?
事務所、資材置き場など、かなりのスペースが射るみたいですけど。
デカシーズー
2011/04/13 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっと!防水工事が進んでいる! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる