お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS これが、シート?

<<   作成日時 : 2011/04/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、キッチンの掃除をしておりました。

足場を歩く音!

えっ!
作業をするの?
たいてい夕方から作業をやっているので、油断していました。

だって、薄いカーテンを引いているだけ。
あわててカーテンを閉める。

何をやったんだろう?

お昼になり、そぉろとカーテンのすき間から外を見る。

まだ、何もしていないじゃない!

そう思った私の目に飛び込んできたのは、筒状の物。

画像


これが、ベランダの床に貼るシートですかいのう?


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てゆーかうちの工事の時は自腹で室外機動かす・・とか、物置きもないとか聞いたけど・・説明会するみたいだからよくきいとかなあかんねーややこしいからいやだなー
春桜
2011/04/14 14:07
春桜さん

シートの前にあるのが、室外機。
うち2段になっていて、始め上のは有料で移動させることになっていたけど、動かせたみたいでお金がいらなかった。

説明会は、よ〜〜く質問した方が良いと思う。
聞いていたのと全然違うじゃない!そんなこと言っていなかったじゃない!っていうのが、多々。
デカシーズー
2011/04/14 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが、シート? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる