お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS これは、何の作業かしら?

<<   作成日時 : 2011/04/14 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お昼、金魚を飼っている水槽を掃除しようと思いました。
ベランダが使えないので、バケツとかを廊下にある室外機置き場に置いているため、出てみると・・・

なにやらペンキで印がしてある。

画像


ここだけ?と思って、周りを見ると、上にも。

画像


下地マーキングとか言うヤツ?

すぐ近くの壁には、矢印があって「段差」の黒文字。
段差があるのかしら?
ぱっと見解らないけど。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
へえー金魚も飼ってるんだーうちには、おうむのあだ名を持つ反抗期君は、いるけど・・・
春桜
2011/04/15 12:14
春桜さん

庭には、メダカ、ミナミヌマエビ、ドジョウ、タニシがおります。
彼(彼女?)たちのことは、リンク集にある「kingyoの飼育日記」に載っけています。
もし良かったら、ご覧下さい。
たま〜〜にしか、更新してないけど。
デカシーズー
2011/04/15 22:03
ミナミヌマエビ・タニシ・って・・・今度又日記見てみます。
春桜
2011/04/16 13:33
春桜さん

へへ〜〜
よろしくで〜〜す。
気温が上がっていたので、メダカも春を迎えます。
修繕にあわせて水槽を入れ替えたので、♂♀が分かれているのか不明。
去年は、卵を取り分けたので増えたけれど、今年は置き場所がないので、分けられず。
運良く親に食べられない稚魚のみ、増えることでしょう。
これは、エビも同様・・・
デカシーズー
2011/04/16 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは、何の作業かしら? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる