お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダにシートが貼られました。

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、出かけようと用意したとき、ベランダでガチャガチャという音がする。

あれ?
作業が始まった?

そおろとカーテンのすき間から外を見ると、人がいる。
何をやっているんだろう?

しばらくして音がやんだので、何をやっていたのか、再度のぞく。
何も変わっていないような気がする。

用事を済ませ帰宅。
進んだかな?
期待して、カーテンのすき間からのぞく。

あれ?
シートは貼られているけど、半分だけ。

ひょっとして、エアコンの室外機を移動させるため、休憩?

おっと!
声がしてきたよ。
今度こそ、残りのシート貼りだろう。

声がしなくなったので、またまたのぞく。

わたしゃ、のぞきは趣味じゃないよ〜〜〜

あっ!
終わっている!

画像


コンクリート状態から、イメージが変わったなぁ。

「出ないでください。」の貼り紙がないから、出ても良いんだよねぇ?
そおろと足を置く。

意外と固い。
シートだから、もう少し柔らかいのかと勝手に思っていました。

でも、この状態・・・
物を置きたくないなぁ。

そんな感じがする床になったのでした。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
床きれいになったね、工事期間は常にカーテンをひいておかないといけないんやねー「出ないでください」って時期もあるんだーうちの反抗期おうむ君そんな時は、じぇったい出る・・今でも夕方に用もないのに、うろうろして・・・昔散歩してた時が懐かしい・・今は私とは出かけたくないみたい・・旦那とは、仲良しやけどね・怒り係りは、私やから工事の時もいろいろ反抗して怒らすんやろなーなんか工事いややわー
春桜
2011/04/18 13:50
春桜さん

壁や天井を塗るときは、窓にビニールシートが貼られるので、出られないと思う。
反抗期のオウム君も、破ってまで出ない・・・でしょう。
防水の塗料を塗るときは、窓は開けられるけど出ちゃ駄目!

うちのおさるも夕方散歩をすることが多いので、出会っているかも。
デカシーズー
2011/04/18 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダにシートが貼られました。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる