お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぉ〜〜 こんな床になるんだ〜〜

<<   作成日時 : 2011/04/06 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、ベランダの床の防水工事が始まります。

朝一番のベランダは、この状態。

画像


まず、パネルが元に戻るはず。
と思っていたのです。

ごそごそ音がするので、おお作業が始まったか!と思っていました。

音がしなくなったので、カーテンを開けると、あら?変わっていないじゃない。
何をやっていたんだろ?

よ〜くみると、室外機を動かしていたのでした。

ふと、お隣の床が目に入りました。

あら?色がついている!

画像


色だけじゃございませんでした。
模様もある!
こういう床になるのね。

そして夕方。
パネルが元に戻り、防水工事も終わっていました。
ヤレヤレ、またベランダに出られないのかぁ。

画像


[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほぉ〜〜 こんな床になるんだ〜〜 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる