お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダ修繕工事、完了?

<<   作成日時 : 2011/04/23 22:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ベランダ・・・と書いていますが、工事施工会社から来る案内は、「バルコニー」
うちのマンションに着いているのって、バルコニー?

最上階には、屋根がない?
意識したことはないけど。
でも、我が家の場合、2階のベランダというかバルコニーがあるので、軒下って感じ。

本職が、バルコニーっていうんだから、バルコニー?
う〜〜ん、よ〜〜わからん。

ともかく、本日「完了確認アンケート」なる物が、配られました。
来週の月曜日に締め切って、火曜日・水曜日で手直しするそうです。

うっしっし。
思いっきり書くぞ〜〜〜

いっぱいあるんだもん。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい書いちゃえー完了してもすぐ、まくは、とれないんだー私あのまくが・・・閉鎖的なのが、苦手でちょっと暗くなる・・
春桜
2011/04/25 14:53
春桜さん

思いっきり書きましたわよ。
ガタガタ、塗り残しあり、ペンキ汚れ有りなどなど、10数カ所。
他の人は、どの程度描いて出しているのは不明。

シートで覆われていると不便なのが、天気が解らないこと!
「暗くて、うっとおしい。」
これは、よく聞きますね。
私は、全く感じていないのですが・・・
リビング側が、全面覆われていないからかも。
デカシーズー
2011/04/25 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベランダ修繕工事、完了? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる