お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ? 手直しは今日までじゃないの?

<<   作成日時 : 2011/04/27 23:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ベランダ側の工事の手直し。
確か、昨日と今日の予定。

でも、工事来たっけ?
知っている範囲では、ベランダに人が入ってきた気配ゼロ。

それに、手直し後の確認の印鑑を押していないし・・・

明日に延びた?
また、連絡無し?
この前のエアコン室外機のホースやパテの手直しのように。

とにかく、受けている工務店さん。
連絡がない!

現場担当者と口をきくが、うっとうしい!と思うから、質問しない私もいけないんだけど。

以前、作業時間が終わってもやって来なかったときに、
「まだ済んでいませんが、今日は、しないんですか?」
と、5時半過ぎに電話を入れたら、
「やりますよ。」

あのさぁ。
「予定より遅れていてすみません。時間は過ぎていますが、今日にやってしまいます。」
私なら、こう答えるよ。

その後も、質問すれば、「やりゃいいんでしょ!」的な言い方だし〜〜〜

まあ、手直し箇所が、あまりにも多かったりして・・・

で、上の階からやり始めたけど、うちまで出来なかった?

あり得る話だわね。

でも、一言連絡があっても良いんじゃないの?
工務店さん
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工務店の度重なる対応の悪さにびっくりです、マンションの管理会社が、よくない工務店を使っているなら問題だなーと思います。
春桜
2011/04/30 21:16
春桜さん

この工務店を選んだのは、我が管理組合。(多分)
それを総会で承認したのは、住民。(多分)
確か3社くらいに絞って、プレゼンして貰い、決定したような記憶。
お隣のマンションが修繕工事をしたときは、他の建設会社だったけれど、やはり色々あったようです。
どこになっても、一緒かもね。
春桜さんの住んでいるマンションは、どこになるのかわかんないけど・・・
管理会社が、アドバイスしているんだろうけどさ。
デカシーズー
2011/05/01 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ? 手直しは今日までじゃないの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる