お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 工事の手直し、連休あけだってさ

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、工事の手直しがない。

ブツブツ・・・

他からも、苦情が出た?
夕方、ポストに手紙が入っていた。

「手直しについては、本来今週中に完了する予定でしたが」
はぁ?
今週中?
最初貰った手紙には、26,27日しか書いていない!

夕方、エントランスに貼ってある予定表が更新されていたので、見ていると。
明日から5月5日までは、お休みらしい。
休んでも良いけどさ。
最初から、きちんと説明しておこうよ。

「天候不順のため実施できませんでした。」
ベランダの汚れを落とす作業も、出来ないって?

連休明け早々に実施するって書いてある。
でも、9日からは、廊下側の作業もあるし、非常階段の塗装もある。
両方から、臭いがするってこと?

いや〜〜ねぇ。
それでなくても、喉が痛いのに・・・
(まあ、それまでに直っているでしょうが)

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工事の手直し、連休あけだってさ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる