お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 防水工事も、重ね塗り?

<<   作成日時 : 2011/04/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

帰宅すると、おさるが「ペンキ!」と言っている。

なんのこっちゃ?
窓の所へ行くと・・・

げっ!
水色!

画像


お隣のベランダは、もう少し落ち着いた色になっているけど?
つ〜〜ことは、まだ上塗りがあるわけ?

結構手がかかっているんですね。
住宅建設って・・・
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バルコニーの工事の様子がよくわかって、我が家もいずれ工事になるので参考になります、工事になると干し物が困るな―
春桜
2011/04/11 13:39
春桜さん

洗濯ものは、室内干しになりますよ〜〜〜

ベランダが終わってから廊下側・・・の予定でしたが、工期を守るためかベランダが済んでいないのに、廊下側が始まりました。
まあベランダも予定通りに進めば、今週で終了です。
デカシーズー
2011/04/11 23:51
室内かーふとん干しできないじゃんー押し入れにふとん入らへん・・・
春桜
2011/04/12 10:37
春桜さん

チェックミスです・・・
返事が遅くなり、申し訳ございません。

室内用の布団干しを買いましたけど、邪魔!
しかも、2枚しか干せないし。

今もシートがあるから、まだ布団が干せないです。
シートが無くても、そんなに陽が入ってこない時期になりましたけど。
デカシーズー
2011/05/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
防水工事も、重ね塗り? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる