お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜だけど、ネコはいないと思うよ

<<   作成日時 : 2011/05/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

、雨、雨・・・
よく降ります。
天気予報に出た天気図を見て、ビックリ。
素人の考えですが、梅雨末期みたいなんだもん。
前線があって、前線に向かって太平洋側から下の形で延びてくる湿舌なんとか。
その後、気象予報士の方も、梅雨末期みたいな配置と言っていましたので、間違いないと思います。

夕方は、メチャクチャ雨が降っていたので、わんこの散歩はパス。
行きたいよ〜と決して言わないわんこ。
さすがに夜の9時台に、私が立ち上がると、「散歩?」と思うのか、着いてくる。

まだ雨が降っているでしょ〜〜が。

10時前、ネットで雨雲の動きをチェック。
少し雲が切れるかも。
今を逃したら、散歩に出られない。
明日の朝も、わかんないし〜

と思って、散歩に出ました。

最初は、トイレを我慢していたのか、臭いを嗅いでは、シャ〜〜。
ちょっと長め。
我慢していたんだな。
ごめんね、わんこ。

少し落ち着いてきたら、ネコのことが気になりだした?
よくネコがいる当たりでは、念入りにチェックしていたから。

いくら夜行性のネコでも、この雨だ。
地面が濡れているし〜〜
出てこないと思うよ。
集まるとしても、絶対に濡れない場所。

まさか、ベランダに入ってこないよね。
雨が吹き込んで濡れているから、入ってこないと思うけど。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わんこのトイレの心配もあるから夜も散歩に行くんだねー明日ぐらいには、晴れるでしょう、干し物乾かないから、困るわー
春桜
2011/05/12 13:39
春桜さん

台風とか豪雨以外、散歩に出ますね。
今日は、晴れたので、ノンビリ散歩しました。
わんこにとっては、暑かったようです。
デカシーズー
2011/05/14 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜だけど、ネコはいないと思うよ お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる