お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 修繕工事、どうなっているのやら。

<<   作成日時 : 2011/05/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

廊下の設置物の養生工事が、全然進んでいない。
貰っているプリントでは、月・火の2日間。
今日は、金曜日でっせ?

玄関ドアを開けようとしたとき、廊下の天井の照明器具が目に入った。
我が家の辺は、まだ仮吊されていない。

が!
お隣(イライラさせる方)の辺は、仮吊している!

なんじゃ?この違い。
同じ階は、うちを入れても2軒。
なんちゅう中途半端な作業だこと。

すっかりあきれかえっておりました。

その後、廊下からガチャガチャ音がしてきた。
脚立を立てる音かしら?

出かけるとき、ドアを開け、まず廊下の天井を見る。

画像


やっと、作業が済みました。

でも、インターホンの作業がまだ。

と、まだな箇所があるのに!

夕方、窓の所に人がいる!
何やら作業をやっている!

掲示板に貼っている予定表だと、シーリングの打ち直しとか書いてあったな。
でも、連絡がないやん。

貰っているプリントを、チェックする。
ないぞ?
掲示板にもないから、配っていないよね、多分。

想像でシーリングの打ち直しだと思っているけど、本当のところは何をやっていたんだろう?
白ぽいのと、グレーぽいのがついているような気もするけど。

約1ヶ月前に、廊下の工事をやるときに、
「窓まわりのシールは、格子を外してからになりますので、後日改めてお知らせします。」とある。
お知らせがないじゃない。

やっぱり、連絡が遅いというか無い工務店だわね。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修繕工事、どうなっているのやら。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる