お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS あらま、提案ってことは決定ではないのね。

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

管理組合の総会の資料が、ポストに入っておりました。

総会の日は、既に予定が入っているので、欠席。
だと委任状を出さないといけないので、とりあえずチェック。

収支報告・・・
数字を見ても、よくわかんない。
そもそも管理費を滞納している人がいるんじゃないの?
なのに、なぜか全戸分入っている。
修繕費積み立ても同様。
だったら、入金されたってことなのかな?

議案も、たくさんあるのね。
それも、修繕絡みで。
テレビブースターやインターホン取り替えとか。
でも、提案段階。
テレビは、特定のチャンネルが映りにくいし、インターホン絡みでは不具合があるので、とっとと取り替えて欲しいくらい。
ただ結構なお値段するから、またもめる?

でも、修繕工事も終わりが見えない今、未だ工事があるのかと思うと、ちょっとだけウンザリ。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらま、提案ってことは決定ではないのね。 お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる