お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですぐに見つけるの?

<<   作成日時 : 2011/05/17 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新旧合同運営会議に参加するため、学校に向かっていたときのことです。

信号待ちをしていたら、「おはようございま〜す!」の声。
止まっているのは、車。
私には関係無いわ。

そう思っていたら、もう一度「おはようございま〜す!」

うん?
車の列の方を見ると・・・

知っている自閉くんが、窓から顔を出して、手を振ってくれていました。

その時の私。
学校に行くので、ちょっとマシな格好&サングラスを掛けていたのです。
いつもと雰囲気が違うはずなのに、気付いたの?
ちょっと、ビックリ。

さて、学校では、うちのおさるが、相変わらず声をかけます。
お隣のクラスに、知っている母上が顔を出したら、「○○君のお母さん」と、ニコニコしながら窓の所に来たそうです。

自閉くんとおさる。
よく似たタイプですが・・・

朝の光景、おさるも同じ場面になったら、同じ行動をするだろうな。

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんですぐに見つけるの? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる