お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでお隣の自転車が、我が家の方へ?

<<   作成日時 : 2011/05/17 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外出から帰り、家に入るため廊下を歩いていました。(当然のことですが)

普段から邪魔だ!
そう思っているお隣の自転車が、我が家の方に近づいている!

なんでだ?

どうやら窓や室外機置き場のシーリングの打ち直し作業をするために、移動させたようです。

それはいいけど、こっちへやるな〜〜〜〜

その前に、自転車を廊下に置くな!
なんか当たりそうで、メチャクチャ歩くのが怖いのです。
ハンドルの部分を腕に引っかけそうで。

清掃員の人とすれ違い出来ないし。

早く補修工事が終わって欲しい・・・
一段と思ったのでした。
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでお隣の自転車が、我が家の方へ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる