お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の作業は、これだけ?

<<   作成日時 : 2011/05/24 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週から始まった廊下・天井の塗装工事。

ビニールシートで覆う養生・・・
塗装の前に、この作業が必要である。
と言うことは、理解している(つもり)

だけど、1日でこれだけ?
少々、がっかり

画像


玄関ドアに、ビニールが貼られ、下にも貼ってあるだけ。

カギの差し込み部分は、破ってカギを差し込む。
補強のためか、テープが貼ってある。
でも、いちいち広げないと、ビニールを巻き込んでしまう。
大変使いにくいです。

なので、さっさと工事が進んで欲しいよ〜〜〜
[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日の作業は、これだけ? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる