お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 塗装作業は、1日1種類?

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3時半過ぎ、帰宅。

どれだけ作業が進んだのかしら?
期待しながら、エントランスから廊下へ。

目に入った色は、赤!

そう、これがさび止めだった!

画像


メーターボックスの扉、給湯器が入っているところの扉、玄関ドア周辺。
ぜ〜〜んぶ、赤。

でも、今日の作業は、これだけ・・・

[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビチビ・ちびちび・しか進まない工事・しかもビニールだらけ・うちには、そういうのを得意に剝してしまう人がいるし、注意するとよけいするだろうし、ほんとどーしよー悩みは、つきず・・・です。
春桜
2011/05/26 10:03
春桜さん

ビニールが剥がれたら、直してくれるだろうけどねぇ。

でも、本当に進みません・・・
デカシーズー
2011/05/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
塗装作業は、1日1種類? お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる