お気楽かーさんのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS インターフォンで遊ぶな!

<<   作成日時 : 2011/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、わんこと散歩から帰ってきたときのこと。
集合玄関のドアが締まったと思えば、開く。

なんで?

足場で見えなかったんだけど、小学生男児がインターフォンの所にいた。
自分ちを呼び出しているんだろう。

うん?
表示されている部屋番号は、我が家。

でなかったから?
また番号を押している。

これって、ピンポンダッシュ?

そう言えば、前にあったっけ。
インターフォンに出てみると、おさるじゃなかったし、配達の人でもなかったので、「部屋、間違えているんじゃない?」と言って開けてやんなかったけど。

カギを開けるのに、邪魔だったんで、
「これ、遊び道具じゃないよ。」と私にしては、穏やかに言う。
心の中では、「何、やってんじゃ〜〜〜〜!」

ドアが開くと、中に入っていき、中にいた友だちと非常階段を上がっていった。
全く意味がわからん。



[parts:eNoztDJkhAMmJkMLQ2MDi0QTABXTAnU=]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターフォンで遊ぶな! お気楽かーさんのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる